株式会社リーズ 壁屋どっとコム

ミセル 厨房用強力洗剤

<容量>20kg <液性>アルカリ性・植物性陰イオン界面活性剤

『用途』
■厨房内通路、床の黒く引きずった汚れの洗浄

■フライヤー周辺、ダクト等に蓄積した汚れの洗浄

■オイルフィルターの洗浄

■厨房内各所に付着した油汚れ、ヤニの洗浄


「ミセル」は長年蓄積した油脂汚れ、ガンコな脂垢汚れに優れた洗浄力を発揮致します。
陰イオン界面活性剤は油脂汚れをマイナスに変換し、マイナスを帯びた材質と互いに反発しあうので再付着がありません。
浴場内の洗浄では、桶、腰掛けに付着する石鹸、ボディソープの汚れ、浴槽、床の脂垢汚れはもちろん、酸性泉によるヌメリの除去にも効果があります。
厨房内の洗浄では、床や通路に引きずった黒い油汚れ、ホコリを抱き込んだ汚れ、木製品の油汚れの他あらゆる箇所の洗浄にご使用いただけます。
用途により、原液~数百倍に希釈してご使用下さい。
毎日の清掃にはバケツ等に数滴垂らすだけで泡立ち泡切れ良く洗浄できます。

『使用方法』
●床・通路に引きずった黒い油汚れ
・・・・・原液~3倍液を塗布し、数分放置した後、幾分の水を散布して軽くブラッシングして下さい。

●フライヤー周辺に蓄積した汚れ
・・・・・原液~3倍液を塗布し、数分放置した後、幾分の水を散布して軽くブラッシングして下さい。

●ダクト・フード内に蓄積した汚れ
・・・・・原液を塗布し、2~3分で溶解しますので布等で拭き取って下さい。

●オイルフィルターの洗浄
・・・・・5倍液で5分ほど浸漬した後、ホースで濯ぎ流して下さい。(アルミ製品不可)

●木製床の汚れ及びアク洗い
・・・・・3倍液を塗布し、2~3分放置した後、軽くブラッシングして布で拭き取って下さい。

●換気扇・照明器具・電気製品・壁・床等のベタ付き、ヤニ汚れ
・・・・・10~30倍液をスポンジか刷毛で塗布して下さい。

●テーブル・窓ガラス・床等、毎日のお掃除に
・・・・・バケツに少量(200倍以上に希釈)入れてご使用下さい。

●油脂でギト付いた食器類
・・・・・100~200倍以上の希釈でスポンジ洗浄して下さい。

『ご注意』
アルミ製品には使用しないで下さい。
刷毛は、耐アルカリ刷毛(ナイロン製)を使用して下さい。
保護手袋、保護眼鏡は必ずご使用下さい。
価格:14,040円
注文数:
| ホーム |

カートの中身

商品検索

Copyright c 2005 株式会社リーズ 壁屋どっとコム. all rights reserved.